ぶんしょうのれんしゅう

ぶんしょうの書き方をれんしゅうしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨日記3日目

今日は疲れたのでトレードはなしです。 botで取引してみた コイン相場というアプリについている、ハミングバードという機能を利用して自動取引に挑戦してみた。 あまり大きな金額を突っ込むと、失敗したとき恐ろしいので、とりあえず0.2BCHほどで試してみた…

仮想通貨日記2日目

そろそろ飽きてきた。 3日坊主で終わりそうです。 今日のトレード www.coinex.com 1時間あたり取引手数料を1万CETまで還元するという大本営発表があった。 これを受けて一旦CETは反発するものの、100万CET(だいたい1000万円くらい)持ってないと最大還元を受…

仮想通貨日記1日目

なんとなく日々の仮想通貨投資状況をメモしておこうかなと思ったので、ここに書き記すことにしました。 今日のトレード CoinExという海外の取引所がやっているCardstockという仮想通貨のAirDropをもらった。 レートは10000CETあたり30CARDくらいだった。 日…

FBAの値上げ対策を検討する会に出席した

専業古本せどらーは全員廃業して、全員が漫画村に就職します。— たかひろ (@takahiro_red) 2018年3月31日 結論が出ました! FBAは使わざるをえない ヤマトも佐川も郵便局も値上げしてるし、自己発送に乗り換えてもそんなにコスト削減につながらない。 採算取…