ぶんしょうのれんしゅう

ぶんしょうの書き方をれんしゅうしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨について

今年の6月くらいから、某スーパーニートのhara氏がやたらと仮想通貨をオススメしていたので、なんとなく買ってみたら資産が1.5倍くらいになってしまったのでここらで一発まとめを書いてみる。 ビットコインはすごかった だいたい1BTC20万くらいのころに10万…

体調不良になった

先週の金曜日から体調不良になって、今週の月曜日坂の上から転んで重症になったのでその間の記録を残す。 事の発端 正直今週過労なのか、季節的なものなのか、不整脈なのか、原因がわからなかったのと、意識が朦朧として記憶が曖昧なので何が直接の原因とは…

ガジェ研のオフ会

ガジェ研という某大手サーチツール開発者の主催するオフ会に参加してきたので、その感想です。 ・シャレオツな会場 いつもオフ会というと、場末の居酒屋?のようなところで開催されるのですが、さすが大手サーチツール開発者の主催だけに、Facebookに載って…

ワンフェスの感想

知り合いに合ったらそれはオフ会、ということで、ワンフェス初参加の感想です。 ・机の間隔が狭く、人が多かったので、列に並んでいるつもりだったんだけど、列に並んでなかったということが多々あった。この手のイベント初めてだったので、慣れれば列?がわ…